シャンテロゼ*ショップ

 

 

こんばんは。今日はお昼に家を出て、バス・電車・バスを乗って実家へ行ってきました!!いつもおばあちゃま(母)のお迎えばかりなのでたまにはね♪久々に歩いた~!!おかげで、駅の階段で娘を抱いたままこけてしまいました(;;)幸いにも優の打ち身だけで終わりほっとした。痛いけど・・・娘に怪我を負わせなくてよかった~。

 

駅に着き、パンを購入して実家到着♪

教室終わりでショップもあいていたので行ってきました!!

 

新しいアイテム入ってますよ!

ショップ便り←にて公開しております。

 

 

これがショップ便りより3色の雑貨でーす!

優はベージュ(真ん中)が気に入ってる~☆

それぞれ柄が違うんですよ。仕入れで選ぶのも迷ったけど、ショップで並んでいるとまた悩む~!!っさ、あなたは何色にしますか?

 

え、どうやって飾るの~?って人もいますよね。

人それぞれだけど・・・画像通り、壁に立てかけるのもよし、鉢などに置くのもよし。だと思います!ちなみに、シャンテロゼ前のバラの鉢にも飾ってましたので参考がてらに・・・

 

 

 

こうやって飾ると、また雰囲気かわりますよね。

バラはまだ新芽が出てくる頃だからちょっと寂しい感じだし、雑貨などで可愛くアレンジしてみてもいいですよね。あ、今日で今月の花*プチサロン終わりましたね。誰のバラが一番早く咲いてくれるかな?楽しみですね!!予定通りいけば来月は実のなる木。ベリー系は見ていても可愛いし、この季節はほんと楽しみいっぱいですね。^^