fam*day

 

日曜日は主人が休み&サーフィンoffの日だったので

そとは寒いしゆっくりと過ごしました~♪

 

お昼は近くのうどん屋さんでがっつりと頂いて

主人と娘と一緒に買い物へでかけました!

近所のスーパー安いから、日曜は人が多い多いっ!!

 

ちょっと苦手な感じだけど負けてられないから・・・

必死に食材購入してレジへ。

主人は娘を抱いて避難(笑)

 

疲れちゃいました・・・

 

 

夜はお肉の次の日だし、出費も大きかったので

胃に懐にやさしくお鍋♪

それもまたおいしかった~☆

 

で、夜は画像の通りサーフショップへ!

主人がオーダーしてた板が出来上がりました~!!

お店のブログへUPする写真撮影時のです。

 

じつは11月が誕生日の主人への誕生日プレゼントなんです!

やっと手に入って、喜んでくれました♪

 

当分fam*dayはなくなるかな?笑

 

ま、ほどほどに行ってくれるように願ってようっと。