大切な13day♪

 

こんばんは~♪

 

今日で可愛い娘が誕生して数カ月が経ちました!!

なので一日娘のペースに合わせて向き合ってたので、

あっという間の一日になりまして、ご飯もすましイベントday特別の

ケーキをいただき一息ついちゃいました~☆

 

思い返せば・・・

 

前駆陣痛が遠のいたと思って眠った翌朝5時半。

 

いきなり5分をきった陣痛で目が覚めて病院へ向かい、

朝だというのに夕方出産を目指して頑張ろうと医師の言葉。

まだまだ先だ~!

ってことで、早めの昼食をとりに交代で行った母と主人。

ずっと腰をさすってくれてたなぁ~。

 

その効果もあって、かなりの急展開に・・・

 

午後12時18分

 

元気な娘を出産しました。

 

しかもいきんだの3回~(^^)

マッハで出てきたから感動する時間なかって

 

立ち会ってくれた主人と共に

「もうでたん?もう!?」って何度も言ったの

すごく覚えてるなぁ~!笑

 

そんな日からあっという間に成長。

早いねぇ~☆

 

 

産後、優は一人転院して娘と離れ離れ・・・

カンガルーケアから3日後に対面。

 

そのせいか、退院後の実家での休養中も

母や父に任せることなくずっとお世話してたっけな。

 

思い返せばきりがないけど、

子供嫌いで犬ぐらいしかまともに育てたことのない優も

ちゃんと母ちゃんやってますよ♪

 

たまに勉強不足で、知らんかった~!って事多いけどね。

 

それもまた一つ勉強だよね。

 

 

これからも元気に育ってくれるように

母ちゃん頑張るぞ!笑

 

 

明日は仕入れ~☆★☆

 

購入品またUPしますね(^^)

 

 

今日も一日お疲れさまでした~!