大好きな観葉植物(^^)

おはようございます!!

 

お仕事の方は出勤され、主婦の方々は一仕事を終えたころでしょうか・・・。

 

お正月休みも終わり、新しいスタートをきるはずが

我が一家は風邪でダウン。

昨日あたりに回復がみえてきました。

少し遅れをとりましたが、今日からまた頑張ります♪

 

 

今日は大好きな観葉植物、シュガーパインをUPしてみました!

これは、姉に贈ったものですがこの組み合わせめっちゃ好きなんです(^^)

元気に育ってて嬉しかった~!

 

ところで皆さん、お家にはどんな植物おいてますか?

優は大好きなパキラを2本育て中で、いつかおっきい木にしようと

愛情込め込めして日々の成長を楽しんでいます。

 

あとは玄関入ってすぐの吹き抜けに飾ってるポトス。

購入した時より、40~50センチは伸びたかな?

この子の目標は、小児科でみたようなぐんぐん伸びた感じが理想。

2メートルは余裕であったかな?

 

優の子たちも早く早く~!!って言いたくなるぐらい

気持のいい成長っぷりでした(笑)

 

 

 

今日はちょっと寒いんですよね~

嫌だなぁ・・・

 

でもそうは言ってられませんよね!

洗濯物第一弾が乾けば、第二段の洗たく干しが待ってるよー。

それからそれから・・・

 

 

家事はやりだしたらきりがないですよね。

子供の相手しながらだと、1日があっという間。

さ、おねむモードから切り替えて頑張りますか♪