15日 仕入れ*ディナー

 

 

土曜日、オーナーと一緒に仕入れへ♪

 

いろいろ見回って、教室のハンキング用のをGET☆

可愛いのんばっかでオーナーもかなり悩んでましたよ!

みなさん、楽しみですよね!!

 

私はオーナーのアシストは意外に長く・・・

イベントの時なども手伝ってきたのですが、寄せ植えやアロマに関しては

まったくのド素人(笑)なので、毎月の教室で新しい知識を得るのが楽しみです♪

 

今回のハンキングは基本コース。

可愛いアイアンでやりたーい!とわがままも言いましたが・・・

まずは基本からですよね!

 

この画像のライオンちゃんは可愛いくて撮影したもので

購入はしていませんが・・・

 

仕入れた雑貨は、ショップに置いてますので是非見に来てくださいね♪

ショップに新しい雑貨が入って可愛くなるのもうれしいけど

雑貨を見て「可愛い~」「欲しい♪」との声を聞くと嬉しいもんですね☆

 

 

 

仕入れのあとは、実家で父お手製の粕汁を頂く予定が変更で

家族で外食へ行ってきました~(^^)

 

回転寿司のつもりが、予約いっぱいで

焼き鳥にしよう!となったけどまた予約いっぱいで・・・

 

どこにする?とか言いながら、母と「おおはし」の話してたって

主人に伝えたら「行きたいんやろ?」って(笑)

バレバレでした・・・(^^;)

 

でもふつうの外食が飛騨牛焼き肉になってラッキー♪

定員さんも電話の時点で覚えてくれてて嬉しかった☆

月に1か2ペースの「おおはし」

我が家のお気に入りで~す!!笑

 

よければ、是非いってみてくださいね♪