期待のパンジーちゃん♪

 

 

こんにちわ♪

前記事より・・・あの後すぐに行動開始して、お花の植え替えしたり

久々にゆっくりとした時間を過ごせました☆

娘を日向ごっこさせといて(笑)

 

このパンジーちゃんは、先日教室で植えたハンキングのやつです。

ベランダにでも…と思っていたんですがやっぱり玄関に置きたくて。

一昨年にここに飾っていたクランベリーちゃんがうまく夏を越せなかったので

新しく来たパンジーを置いてみました!!

今はまだ成長の途中段階だけど、満開になるころきっと可愛い画になるはず♪

 

 

 

 

これは、前に植えた寄せ植え。

毎日元気に育ってくれています♪

この子は玄関に置いてるウェルカムフラワーちゃんです(^^)

朝、主人を送り出す時や出迎える時…

いつも元気に咲いてくれてるから、嬉しいな。

 

結婚と同時に住みだしたこの家。

ログハウスみたいに、自然を感じるお家。

絶対可愛くなる!可愛くする!と心に決めてから

お花の数も増やしてきたなぁ~。

 

ご近所さんから「若いのにちゃんとして、お花も可愛くしてすごいね。」って

褒めてもらえたことが嬉しくって、ただ飾るんじゃなくて

「見て欲しい!!」っていつからか思うように。

 

頑張ってもっともっと、可愛くしていっちゃうよ~☆*゜

お家の中もね(^^)