☆off time☆

おはようございます!

早いもので・・・2月になりましたね。

 

二月二日、朝早くに「ピンポーン」とインターホンが鳴り

出てみると以前父に購入してもらったお雛様が届きました。

我が家に似合うように・・・そう思って選んだひな人形。

 

一月後の三月三日が楽しみです♪

 

 

そうそう、先日手首の痛みに限界を感じて

病院へ行ってきました。痛みを感じて早半年。

 

両手首、腱鞘炎でした(笑)

 

まぁ、産後のママにはホルモンの関係でよくあることらしいんですが

それにしても痛い。娘を抱くとき重い荷物を持つとき、

手首の軟骨?がひっかかって動かなくなるんですよね~

 

しかも、日々のケア不足で・・・

手先のひび割れももう一年以上。それまた限界を感じて

シャンテロゼ*オーナーである母にお願いしてお薬を頂きました。

もちろん、ハーブのね。

 

蜜蝋でできているから、傷にしみることないし

娘にも安心して触れることができるし。助かった~!

 

市販の薬だと、急な結構の促進でかゆみがでて大変だったけど

このハーブのお薬は効果もちゃんとみられて、治りが早かったよ。

 

ただ、治ったと思ってケア不足したため、またパックリ・・・涙。

洗い物も、ゴム手袋対策で守らないとね♪