優のたまの息抜き♪

 

 

 

先日からちょっとしたブーム。茶碗蒸し♪

市販のやつたべてから、無性に食べたくなって・・・

最近ついに作っちゃいました☆

 

 

 

 

 

 

娘もたまごの部分は大好きでよく食べてくれています。美味しい時のあの顔、作りがいがあったと感じる一瞬です♪ちなみに、きょうも茶碗蒸し。そろそろ、飽きたと言われちゃいますかね?笑

今日はとっても甘えたな娘さん。掃除する時もひたすら抱っこ紐でおぶってました。

でもでも、お昼寝タイムでは小さな怪獣から解放されてほっと息抜き。

 

紅茶を頂きながら、おやつをつまんで・・・。

こんなところも母に似てるかも(笑)

 

そして、先日生けたお花ちゃん。元気がなくなっちゃたので解体。

可愛いこの子を眺めて癒されました~♪

 

できたら、紅茶もハーブティになるといいんだけどね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monty (水曜日, 29 2月 2012 06:40)

    素敵な時間ですょね!
    そぅぃぅ時間で気持ちにも余裕が出てきて小さな幸せを感じられます(*^^*)

    私も時間に追われた生活を送ってますが、そぅぃぅ時間凄く好きです★

    ゃはり、母に似たのでしょぅか...笑

  • #2

    chantrose (水曜日, 29 2月 2012 08:09)

    montyさんへ

    育った環境って大事ですよね。
    素敵な息抜きの仕方ができる私たちは幸せですよね♪パンジーちゃん、シュガーパインちゃん元気ですか?優のアルマーニちゃんは散ってしまいました…泣


    次の教室でまた癒しをゲットしましょね!