雑貨と、ときどき緑。

 

こんばんは。今日もなかなか夕寝をしない娘は疲れ切って今、やっと眠りに入りました。毎日元気いっぱいで、はしゃぎまくってます。子供は遊ぶのが仕事ですもんね♪今日も一日お疲れ様でした。とでも、声をかけておきましょうか(笑)

 

今日はお昼から母と一緒にでかけてきました。

 

お気に入りのLAURA ASHLEYにも寄ったのですが、今回はピンとくるのがなくお買いものせず・・・ちょっと残念だったけど、やっぱり直感は大事だもんね☆この子っ!て思わないとお家につれて帰れないよ~!笑

 

百貨店では母が娘にかばんやらおもちゃを買ってくれました。大事に手にかけてもってる姿が可愛いすぎて、優はメロメロ♪優も小さい時に同じようにしてたみたいで・・・孫を可愛がってくれる母の姿をみながら、してもらってたんだな~ってしみじみ思いました。なんか不思議な時間です。

 

そして夕方帰ってきたら、ホワイトクリスマスローズちゃんがまた新しい花を咲かせてくれようとしていました!!花も可愛いけど、花咲く前もとってもキュートですよね♪

 

みなさんに見て欲しくって、パシャリ。と一枚。

そして、かなり前ですが母にもらったりんごの形をした木のかご。なかなかうまく可愛く愛用できてなかったんですが、やっぱり発想は植物に関連して・・・今日買おうと決めていたヘデラちゃんを購入し飾ってみました~(^^)どう?ホワイト×グリーン×ナチュラルがいい感じでしょ♪

 

ひょっこり後ろに見えるのは母がワイヤーで作ってくれた作品。もらってばっかりな優です。笑

 

そして、本日のしめくくりは娘の後ろ姿の画像でも♪

 

NHKのテレビ見て、踊って楽しんでます。家に居る時の夕方はだいたいこんな感じ。右足あげてダンスダンス~!!

娘にはやはり優の血が流れてるな。

 

よし、ダンス習わせよう!

 

うん。こうやって子供の習い事は始まっていくのかな。

子育てしながらたまに離れてみてみると面白いな~って思う。

 

日々格闘だけどね。

 

 

明日もお天気みたいだし、お外で遊ばせようかな。

 

4年に一度のうるう年の更新。

絶対にしたかったから何とかセーフかな。

さ、明日も頑張ろう~!

 

お弁当の時間、起きれるかな。おやすみなさーい。