看病三昧。

 

 

今日もいいお天気になりましたね。

 

土曜日。週末は皆さまはどうお過ごしですか?

優はこの三日間、高熱で苦しむ娘の看病で朝も夜も関係なくベッドの上で過ごしています(笑)

 

以前もらっていた解熱剤を投薬して二日目。

一向に熱が下がりそうになかったため、母に急きょ来てもらい近所のクリニックへ連れて行きました。午後の診察は16時から。予約入れて順番待ちしている間にみるみるうちに娘はぐったり。病院に着いたころには39度9分!!!「アカン。」って言葉しか出てこなかった~。

 

結果、インフルエンザではなくただの夏風邪みたいなんだけど・・・。

免疫もつけないといけないから、日中解熱剤なしで過ごしてみたけどやっぱりまだ高熱になっちゃう~(>皿<)喉も痛いらしく、ご飯もゴックンをたまに嫌がるし、心配だけど頑張って治そうね。

 

 

 

 

治るころには、暖かい春が来たらいいなぁ~。

娘が生まれたころに元気に咲いてくれたチューリップ♪

 

この一年で子供が産まれたのかな?増えてる~!!

何色が咲くのかな?楽しみ楽しみ(^^)