お友達宅~\(^^)/

 

 

こんばんは。

 

先日、主人のお友達の家へ遊びに行ってきました。そう、主人の建てた家へ♪旦那様の意見を主張した家って聞いていたので、どんな風なのかわくわく!ケーキを片手にお邪魔してきました。

 

玄関土間も広く、床は大理石風な感じ。さすが!って感じのお家でした。奥さんは優と同い年だし実は出身校も一緒だったり。なので、以前から仲良くさしてもらってます。息子君も娘と数か月違いなので一緒におもちゃを借りて遊ばせましたっていうより、勝手に一緒になって遊んでました。気が合うのかな?将来の好きな人の候補だったり・・・(笑)

 

リビングにある大きな水槽にくぎ付けだった娘。

やっぱり「おっとっと」好きみたい。

 

お茶を頂いたあとには、お宅拝見させてもらって帰宅しましたよ★

どの部屋も大人シックな感じ。

電気は奥さんのこだわりだったり・・・

 

家って、ほんとその人の雰囲気が出ますよね。

ナチュラルな優宅とはまったく逆な感じ。

 

でもやっぱり、トークは主婦。ママ。内容は一緒だね。

子供の成長、お互い楽しめてるっていいことだよね。

 

また、お邪魔しまーす!

 

 

 

そしてその夜には・・・

 

義兄ファミリーがやってきました。急な来客だったのでお家がきったない汚い・・・涙。やっぱり、常にきれいにしていないとね。・・・頑張ります!!

 

 

この長男君は娘と同じ年になるんだよ~♪

前よりかなりしっかりしてきてた!!「あう~あう~」ってお喋りしてたよ★やっぱり赤ちゃん可愛いなぁ~。^^優も二人目欲しいな。ん、まだいいけどね(笑)

 

 

そうそう、妊娠前にやりだして少しお預けにしていたリフォーム作戦。

また開始しようってやり始めました☆

ここで公開する日もそう遠くないかも!!お楽しみに(^^)

 

 

では、皆さま今日も一日お疲れさまでした。

 

おやすみなさい~!!