雑貨~(^^)

こんにちは。

またまたご無沙汰の更新となってしまいました(^^;)

 

気づけば4月!!早いですね~(笑)

 

最近の優のlifeは・・・

 

週末は家族で過ごしてたりとまぁふつうな感じです。

先週は久しぶりに元町・三宮でショッピング♪

 

ナチュラルキッチンで雑貨を購入~!って言ってもほんの少しだけ。この天使ちゃんこうやってみたら可愛いけど、実は上半身のみ。買ったものの飾るのに悩んでます・・・

 

 

休日だったし人も多くて疲れちゃったけど、本来の目的である娘の靴をGETできてよかった。

大丸のファミリアへ行って、サイズを測ってもらって・・・候補をあげてから娘に選ばそう!

 

赤、ピンク、ベージュ・・・ファミちゃんやロゴが付いてて可愛い。何色を選ぶかな~

 

 

ワクワク・・・

 

 

 

 

 

 

 

何色を選んだと思います?

 

答えは、「ホワイト」

 

 

それも、ファミリアのロゴもなくって革でできてるやつ~!!

まさかの選択だったけどそれがいいらしいので、お会計して帰りました♪

 

革ものが大好きな娘さん。大きくなったら大変だー!!

 

 

この、エッフェル塔のやつ可愛いでしょ★

ペーパー立てとして売っていたので、コーヒーフィルターを入れて愛用してます。毎朝取りにくくて「もー!」ってなってたからいい感じ。あとこのビンもナチュラルキッチンで!

 

まだあるんだけど次回に登場においておこうかな(^^)