エイプリルフール

 

 

4月1日はエイプリルフール。

 

昔はよくいろいろな嘘を考えては友達を驚かして遊んでたな~。今年は何にしよーって考えてたらいつの間にか夜。そして翌日を迎えちゃったので・・・また来年だね(笑)

 

4月1日といえば新しいスタートな感じですね。

日曜だったのでお仕事の人は今日からのスタートかな。

 

 

身内のごとですが・・・

 

我が家も新しいスタートとなりました。

 

 

主人に弟子が入ったのです。

 

 

続く、続かない。よりも、この仕事を通して出会える人たちのつながりや、経験したことで新たな考え方を持ってほしい。力強い一歩を踏み出してほしい。そう願いを込めて新しい朝。「いってらっしゃい!頑張れよ」って見送りました(^^)あ、弟子ちゃんにね♪

 

 

 

それにしても、日差しが気持ちいい~☆

植物たちが生き生きしてる!!ただ・・・このプミラちゃんすぐ乾燥しちゃうから目が離せないー。

 

 

 

 

昨日はちょっと風がきつかったけど、健康公園へ行って遊んできました。歩いてこけて、歩いてこけての繰り返し~。ボールを追いかけたりお友達みつけて近寄って行ったり。もう人生のチルドコースやな。お誕生日が来たらべビちゃん卒業だね。

 

さ、今日はちょっと暖かいかな。

 

お昼にはママと会って~お散歩行くよ♪