キャンドル~♪

 

 

おはようございます。

 

またまたパタパタと日が経っていってる~!!

最近ちょっとずつだけど、後追いが減ってきているかな~?って思う。「ママ~?」って声を発して「はぁい~」って会話ができるから・・・ちょっとの距離だけどお許しがでたのかな♪

 

助かってる半面・・・いい子しているふりをして、壁に立てかけている大きな鏡の裏に回ったり、家の電話機で遊んでたり、ブロックマットを半分以上もはがしていたり。いたずらっ子になりつつもある娘。今までと違った危険が伴ってきて目が離せないです(笑)

 

 

でもやっぱり、余裕ができてきたかも。

 

最近、また雑貨に興味がわいてきたんだな~!

 

これはショップに置いてある、手作りハーブ石鹸。

 

 

 

 

あまりにも可愛くて購入しちゃいました~(^^)

 

 

どれをお家につれて帰ったでしょう?