手作りアロマキャンドル

 

 

 

おはようございます。

昨日は本当にいいお天気でしたね~♪

 

優は朝、主人を見送ってから家事をして

10時ごろ起きてきた娘の朝ご飯をして~

 

お昼前には公園へ行って遊んできました。

 

 

このお砂場セット、実はコストコにて購入したものです♪たしか980円。

シャベルとかスコップはもちろん。中には小さなバケツもあって、収納側にはホースも付いているから水遊びもできちゃうんだよ~(^^)もちろん、そんな活用はまだまだ先になるけど・・・、やっとお砂場デビューを果たせました!!

 

最後はお日様にあたって気持ちいいのか、砂場にダイブして寝転がる始末・・・

 

急いで連れて帰りました(笑)

 

でも、ちゃんと帽子もかぶってくれてママは安心♪

夏までには可愛い麦わら帽子を見つけておこうね!!

 

 

 

そしてそして、昨日はリラックスtimeがあったので、先日ショップで購入したこの子をセッティング。やっとホルダーに入れてあげれました☆

 

前記事より、予想してくれていた方当たりましたか?

 

このキャンドル、特殊でできているから周りのところが溶けないんだって!!

だから、ガラスのお皿とかに置いても絶対可愛いよね~♪

 

 

 

ちなみにこのキャンドルはショップに置いてるんだけど、もちろん教室に通えるから好きなアロマのキャンドルが作れちゃうよね。今回購入したのは「ユーカリ」が入っているタイプ。優、ユーカリ好きなんです♪ 

他にもあるんだよ~!みなさんの好きなハーブの入ったキャンドルは見つかるかな?

 

 

火をともすと上質な感じ~!!

優、めっちゃ気に入ってます(笑)

 

アロマの香。イランイランも好きだから

イランイラン*ユーカリ←なんてほんとどんぴしゃでした!!

 

キャンドルを見ているとゆっくりと時が流れる。

最近一人の時間があると、キャンドルを見ながらのtea*timeを楽しんでいます☆

 

 

 

この容器も実はナチュラルキッチン!!

試しで買ったけど、優的には気に入ってるよ♪

 

先日主人からもらったお小遣い・・・

多種類の物をゲットできた神。笑

感謝しないとね(^^)

 

 

 

さ、もう8時だよ~。

明日は雨だから、お買いもの行っておかないとね。