Birth day*Party

 

 

週末はおばあちゃま、おじいちゃま。

姉夫婦、弟、ひいおばあちゃまを招いて

娘のお誕生日会~!!

 

大人8人分。

お雛様以来だね~かなりの量だよ。笑

 

このウサギちゃんはお雛様の時におばあちゃまからもらったプレート♪

娘ちゃん、ウサギさんが大好きなのー!

だから、この顔を崩さないように・・・

耳に苺、お口にツナロールサンドをおいてあげたよ♪

 

大好きなウサギさんより、大好物の苺に食いついてたけどみんなに囲まれて食べて、

嬉しそうに・・・そしてとても楽しそうにしていたよ。

 

 

本当に愛されてるわが子。ありがたい限りです。

 

 

手料理載せるのは恥ずかしいんだけど・・・

 

一部だけ公開♪♪♪

 

テーマは「子供の誕生日会」っでーす!!

 

人を招く時、何がいいんだろう・・・ってすごく悩まされちゃう。でもやっぱり主役は娘さんだから、子供目線にしちゃおーってことで、母がよく開いてくれた誕生日会を思い出しながら。

 

なんとかこのように仕上がりました☆

 

もちろん、8人分なんでこの倍の量とサラダを・・・。

ちょっと足らなかったかな?

あっという間になくなりました(笑)

 

ご飯が終われば、プレゼントの贈呈タイム♪

 

さぁ、みんなは何を用意してくれているかな~?

 

 

わくわく・・・ドキドキ・・・

 

 

 

 

まずは左から~

 

このキッチンは姉夫婦から♪

「ちょっと早いけど、絶対使うから」って選んでくれた!

プラスチック製品っでなく木にこだわってくれて・・・

 

これにプラス、棚も頂きました!

またパパに組み立ててもらおうね♪

 

続きまして~

 

この大きなうさぎさんは、おじいちゃまから☆

ウサギ好きな娘はおおはしゃぎ♪しかもしかも、この積み木も!!

またまた木にこだわってくれたみたい。

いろいろ吟味してくれたらしく、とても思いのこもったプレゼントを頂きました♪

 

そして、ウサギさんが持っているDVDは

おばあちゃまから~★

 

ダンスとアンパンマンが好き。

 

って知っているのは、2~3日に一回は絶対に会いに来てくれる

おばあちゃまだからのチョイスプレゼント♪

 

家でみるテレビでは「いないいないばあ」しか興味なかったのに

がっつりくいついて見てたー!!

 

そして、お待ちかねのこの絵本は弟から。

 

わんわん=ダルメシアンが大好きなのも知ってのプレゼント。

仕事に忙しい日々だから、母が選んでくれたのかな?

 

 

どれもこれも素敵なプレゼント!

 

 

みんな、本当にありがとう!!

 

 

画像にはありませんが、おばあちゃまからは

DVDの他、素敵なアルバムを頂きました~。

 

オーナーブログにて掲載あり♪

よかったら覗いてくださいね!

 

 

 

長くなりましたが、読んでくれた方どうもありがとうございます。

 

今後も娘の成長とお花の生活をUPしていきますので、

どうぞよろしくおねがいします!!