幸せを感じる・・・

 

 

こんにちは。

 

今日は春ー!!ですね。

とってもいい気持ちでほっこり♪

 

昨日、外出の為水やりできなかったら、ぐったりしちゃった~!!大変、大変っ。あわてて、水やりしましたよ(笑)

 

久々にお花さんたちをパシャリ★

 

 

娘が手をかけるから、なんか変形してないか?笑

頑張って、成長してねー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、前に教室で植えた金魚草ちゃん。

日がよく当たる方はずーっと前から咲いてて、片方は咲かないなぁ~って心配してたんだけど、数日前から咲いてくれてるの発見!!

 

しかも、後に咲いた方は色が違って「濃いピンク」。

写真では伝わらないかもしれないけど・・・

 

蛍光色みたいな色!!

すっごいきれいだよ~♪♪♪優、好き、、、。

 

 

しかもこの鉢、チューリップの球根も植えていたから、すっごい贅沢な鉢に☆

一つは黄色いみたい。この蕾は何色に咲くのかな~?

 

どの子も皆、お水をあげたら嬉しそうにそよそよ風にのって

ゆれてるよ~。可愛いよね^^

 

 

 

 

ね、あともう少し!!

明日には「こんにちは」って言えるかな?

 

このフリフリした黄色いチューリップに並んで・・・ん~ピンクかな?明日は外出だから「お帰り~」って出向いてくれるのかな?うふふ。楽しみだね~。