GW特集~

 

 

こんにちはーっ☆

 

長いお休みも明け・・・ゴールデンな日々は

あっという間に終わりましたね。

 

 

優のGWは2日から実家へ居座り計画を立てて

旦那様は趣味のサーフィンをしに四国へ。笑

 

 

4日の夜のお迎えまで、上げ膳据え膳で幸せ♪

おじいちゃま、おばあちゃまが面倒みてくれるからママは楽チン☆

実家滞在の最終日はデッキの上でバーベキュー!!弟が火起こし&焼き係だから

食べる専門(^^)こりゃまた幸せですわ~!!

 

タイミングよく娘も寝てくれたからほんとゆっくりした休日。

「家事」からのがれた素敵な日々~。ママ、ダディありがとうね!

 

 

そしてーっ!!

 

5日の子供の日は「六甲山牧場」へ

家族3人で行ってきました~!!

 

子羊を見て「ワンワン?」って。。。

 

 

うぅ~んん、違うなぁ~

 

めぇ~めぇ~!

 

 

って教えるんだけど、なかなか難しい。笑

みんなママさんはどうやって動物教えてるんかな?

「羊さん」でよかったのかな? 「めー」って言いながらふさふさ触ってたから、まぁいっかって感じで終わらしちゃったけどね~☆喜んでくれてよかった♪帰りはソフトクリームを仲良く分け分けして帰ったよー。the 家族day、楽しかったよ。