お知らせ&仕入れday

 

 

おはようございます♪

娘sちゃんが今日はまだ眠ってくれているので

その間に更新、更新~(^^)

 

 

昨日言ってたバラちゃん、やっぱり咲いてくれていました☆

夜中から朝方にかけての強風や雨にも耐えて・・・

 

嬉しい限りですよねーっ!!

 

 

一刻も早くお伝えしたくて、部屋着のママ外に飛び出して写真も撮っちゃいました。

っと同時に、空き缶のゴミ出し主人にお願いするの忘れてた~!!!!

若干家から離れているから嫌だな~(笑)

 

そんな今日は仕入れ日です。

5月27日にあるイベントに出店するため。優も頑張ってますよ~♪

 

 

優しい色合い。ほっこりする♪

 

お星さまの形をしたブルースターもいれて・・・

ユーカリとのコラボレーション!!!

 

小さめのリースだから、お手洗いにちょこんっと

飾ってあげても可愛いし、キッチンなんかに飾ると

なんだか美味しいご飯ができあがりそう♪♪♪

 

女の子だから、可愛い物みるとルンルン気分になっちゃうよね。

そんなリースになるといいな♪

 

 

プライベートでやってる、blogやFBでUPしたら反響よくって!

友達から「欲しいーっ」って声たくさんもらっちゃった。

結婚式目前の友達からは「花冠作って☆」まで^^

お世辞でも嬉しい。だから忙しくっても楽しい時間になるのかな。

 

優は褒められて調子に乗って伸びるタイプ。

今、かなりやる気モード全開なのだ♪笑

 

 

イベント先に足を運んでくださる方々の為にも、頑張って作品しあげまーす★

 

 

とりあえず、本日打ち合わせまでにイメージアップしとこかな。

 

さ、今日も一日頑張りましょう~!