いよいよ・・・♪

 

 

こんにちは。

 

昨日リースのラッピングを済ましひと段落ついたので

やっとやっとゆっくりとした一日を過ごした優です。

 

あー気が気でしかたなかったから、ポッカーンとしてる。

あとは明日のイベント・・・何か得ることができたらいいかな。

 

初めてのイベントとはいえ何度か一緒に行って店番してたし

久しぶり~!って感想のが正しいかな(笑)

 

でも自分の作品を出すのは初めてだし。 しっかり頑張ってこようっと♪

画像は一部分です(^^)

 

 

 

 

そしてそして、最近の娘さん。

夏にむけて体力づくり・・・

なるべく毎日公園に行って遊んでます。

 

 

最近の彼女のブームは

「ピッピ」ってなるサンダルで歩くこと。

あれを履いてからかなり歩いてくれるようになりました(^^)

明日のイベントも一緒に参加してもらわないといけないし

お気に入りのサンダルで行かせようかな☆

 

 

 

今日は珍しく主人がお昼過ぎに帰宅したので・・・

 

娘と2人で公園へ行ったりと優の時間を頂けました。ありがたいです♪

家のことしただけですが、また違う時間。身軽でした(笑)

 

 

さて、そろそろ夕食の支度。

 

明日、頑張ってきます^^