お手伝いさん♪

 

最近、また一段としっかり&ややこしくなった娘さん。

 

 

ママの真似ッ子大好きで、何をしてても真似ばっか。笑))

スーパーでカートを押していたら絶対自分も持つー!!

って押してくるんですよね。

 

そんな彼女から対策をとったつもりで、

カートなしでお買いもの開始し始めたら・・・

「カゴ持つ―」みたいな態度で「ギャー」って叫ばれました。

 

夜遅かったし人もほとんどいなかったのでカゴを渡したら「よいしょ、よいしょ。」っと

声が漏れてきそうなこの姿。  か、かわいいー♪

 

 

ちょっとづつ成長してるんだな。って思う今日この頃。

ちょっとバタバタしてて向き合ってあげれてなかったとこあるし

また親子時間大切にしていこうっと☆