6月スタート♪

 

 

おはようございます。

 

イベントが終わり、時間が出来てか

毎日のように予定をいれて遊びまわってます。

 

そして、気づけば6月始まってましたね。

あ~来月にはまた一つ歳をとってしまう・・・

 

 

この1年は育児に追われながらも、とりあえずはイベントに参加できたし。

少し前進できたかな?数年は子育てに追われるだろうけど

リズムさえ作れたら、やりたいことできそうだし♪♪♪

 

イキイキした生活をおくりたいよね。

 

昨日も母と仕入れがてら会い、話したけど。

じっと。殻に閉じこもってられない性格の私たち。同じ毎日じゃ飽きちゃうんだよね。

だから年間行事は大好きだし、楽しくワイワイを求めてイベント化するんだろうね。

 

血筋?生まれ育った環境?

 

なんでもいいさ☆自分らしく楽しく明るく生きていこう♪

 

そう思った今日この頃でした(^^)

 

 

 

先日行った、水族館。

アマゾンのところで見た光景。

 

なんか色々と感じる。エネルギーをもらえました!

 

 

立て続けに遊んだから、若干疲れが・・・。

今日はゆっくりした日を。