ぶらっと息抜きの旅~♪

 

 

おはようございます。

 

昨日はお昼から集合し、有馬温泉「太閤の湯」へ

4世代の女5人でいってきました~^^

 

昔よく行った有馬温泉。

温泉といえば有馬温泉っていうぐらい強い記憶が・・・

 

 

どろっとしたお風呂に入浴後のコインゲーム。

そんな記憶があったなぁ~って思いながら

 

 

同じことをしました(笑)

 

 

あ、でも今回は「母親」の立場ですから

娘の為に←が一応前提ですけどね♪♪♪

やっぱり最後は自分が楽しんでました☆

 

娘も初めてのお家以外でのお風呂でかなり楽しんでました。

「お風呂」という認識があったかどうかはさておき

「温泉デビュー」果たせました!!!

 

 

 

娘よ、おめでとう♪

ママ、運転ありがとう~^^

 

いつかは連れて行ってあげれますように。

 

 

 

 

 

 

最近ふと思うけど「幸せ」っていつまで続くのかな。

やっぱり心の持ちようで何気ないことも

幸せと感じれることが「幸せ」なのかな~♪

 

 

主人とお付き合いしてる頃は2~3年後には結婚したい。

っていう大きな幸せを目指して日々を送ってた自分。

 

ハワイで挙式をあげた時は

「幸せな家庭を築きたい」っていう

漠然とした目標だけど目指すものはあったな。

 

今の優はなんだろう・・・?

 

2~3年後の自分はって思ったとき20代後半。

何をしているのだろう?温かい家庭ってのは変わらずでいたいけど

優自身は何をしてるのかな~。

 

何か変わっていたい!何か大きく動いていたい!!

 

 

なんか今のままではいけない気がするなぁ~

 

 

幼少期から将来の夢ってのがあまりなくて

勘が働く方に道進んでいったからか

 

先が見えてこないとエンジンがかからない。

今の優は模索中(笑)

 

自分のアンテナが早くぴぴっと働きますように・・・