仕入れちゃった~^^

 

 

ちょっと前から仕入れの時に目つけてたシリーズ。

 

ただいま漆喰ぬりぬり中のあのスペースに・・・

絶対可愛いわー!!って思ってGETしちゃった。

 

ヨウシュコバンノキも一目惚れ♪したので

シュガーパインと一緒に買っちゃった★

 

 

 

 

この先の自分が見つからなくて

低迷してた期間ってのがほんと面白くなくて

はっきりもしないから相談できなくて・・・

 

 

「あーやんぴ。」って言いたくなった時もあったけど

やっぱり「やる気」をくれたのが植物でした^^

 

 

仕入れ先でイキイキしてる子ばかりを見て

「やりたい!」って思えた時間。

オーナーからの誘いは偶然?

 

でも救われた気がする(笑)

 

 

 

 

 

今はまだはっきりと鮮明に見えたわけじゃないけど

とりあえず今はやりたいことやろう!

 

 

雇われ←が苦手な優なもんで・・・

 

はやく自分のステージ(仕事)を作り上げたいな!

 

 

エンジン始動開始~!!!!