連休バンザーイ♪

 

 

おはようございます!!

 

週末になるとどうしても生活が変わるので

更新怠ってしまう優です・・・

 

 

この3連休、みなさんいかがお過ごしになりましたか?

久しぶりの晴れー★って感じでかなりの

お出かけ日和でしたよね~^^

 

もう梅雨あけたのかな?夏、きますね♪

 

 

優の週末はといいますと・・・パラダイスでした(笑)

 

まず土曜日は今週誕生日を迎えるということで

父・母からの誕生日プレゼントを買ってもらいに

元町でショッピング~!!!

 

歳相応になるように「大人っぽい物」をセレクトしました^^

どれもナイスなものばかり~☆☆☆

二人ともありがとう~!!!

それから・・・

 

月曜日は主人のお仕事仲間の家族でBBQ~!!

 

 

川がすぐ隣にあるので、子供たちは常に水浸し(笑)

網もあったのでお魚や蟹などをGETして喜んでました^^

 

 

この日、絶対に子守で疲れる~って思ってたのに

意外にもパパ達が動く動く♪

 

炭おこしからお肉焼き、子守などなど・・・

やるや~ん☆ってな感じで女性陣は弾丸トークでした(^^)

 

娘もお昼寝もぐずらずすんなり寝てくれて授乳なしで過ごせました!

夜も早く、朝方一度起きただけ~♪♪♪

 

嬉しいような寂しいような、成長を見届けている母ちゃんです。

 

 

 

 

お姉ちゃん達に負けないように真似ッ子の娘。

海は怖がってたけど川ならいけるのか?

 

ガチの水遊び~☆デビューしました^^

 

 

おNEWの服だったんだけど・・・

やっぱり子供には関係ない話ですね。笑

 

 

この後パパに抱かれたまんま、パパは足を滑らし転倒(笑)

幸い怪我もなく、娘も無事守られて支障なし。

 

出来ること。が増えるといろんな心配もつきものですね。

 

でも楽しい夏の始まりだな^^

 

 

 

 

 

今日からまた一週間、頑張りましょう~^^