オリーブの木を植えよう!

 

 

こんにちは^^

 

お久しぶりです。とっても気ままな

スタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

今月も花*プチサロン教室、今日がラストですね。

今回はオリーブの木をうえました。

 

まーるくリースっぽい植木って

贅沢な感じがしますよね~♪♪♪

 

 

うまくキープできるかな?

またいつしかの教室で会話弾みそうですよね。

 

笑いのネタにならないように・・・

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

植え込みからお片づけが終われば

一息つくお茶の時間。

 

先生が準備してくださる間に

私たちは各自で作品を撮影するんだけど

 

なぜだか存在をアピールし・・・

 

 

結果撮影してもらってました(笑)

最終うつりチェックまでしちゃうなんて

ほんと女の子っておませちゃんですよね。

 

 

今回頂いたお紅茶のカップ可愛い♪

ついついこのアングルでパシャリ!!笑

 

 

フルーツいっぱいのデザートは娘と取り合い

美味しく頂きました^^

 

 

これからながーい暑い日が続きますが・・・

ばてないように頑張ろうっと。

 

太陽を好むオリーブちゃんやお花さんたちも

枯れちゃわないように・・・

 

 

長期外出は禁物だね(笑)

 

次回は9月のサロンまで皆さまに会えないけど

また夏休みのお話をたくさん聞かせてもらおう☆

 

 

優もできる限り更新頑張ります・・・

 

 

あ、お野菜ありがとうございました。