花*プチサロン ~ママ時間~

 

 

こんばんは。

シャンテ・ロゼのスタッフこと優です。

みなさまお元気ですか~???

 

月曜日は待ちに待った「ママ時間」でした。

 

先月の土曜日クラスがお休みだったので

すごく楽しみにしてました^^

 

今回のテーマは「おうちgreen」なのでお家で安心して

育てれる観葉植物を可愛い容器にいれましたよ。

 

 

まさかまさかの「ローラアッシュレイ」のグラス♪

4種類の花柄があって色も分かれるしどれがいいかな~

 

なんて、1番に来て選んでたんだけどどれも可愛くて意志かたまらず。

いざじゃんけんで勝った者がち~で決めることになったんだけど

まさかの負け。笑

 

 

さ、私の手元にはどの子が来たでしょうか?

 

ママ達の作業が終わるまで子供たちはあらゆるもので

遊んじゃいます^^玄関の鏡がおいてるレンガに腰かける2人。

仲良しだからいたずらも一緒に♪

 

憎めない画でしょ?笑))

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったteaタイム♪

 

フルーツいっぱいのヨーグルトにベーグルのラスク。

とっても美味しかった~^^

 

ブルーベリーはすべて娘に食べられちゃったけどね。

軽井沢のお土産、グレープのお紅茶は素敵な香りと味でした。

 

贅沢できるこの時間。ありがたいです^^