ママ&ちび’sの集い♪

 

 

昨日はママ時間で一緒のМちゃん親子とデート♪

お家も近いし朝の思いつきで遊ぶことに!!!笑

 

優の運転でお迎え~西神まで。

大きい広場でボール遊びをしたり落ち葉で遊んだり

たまに蟻さん追いかけたり・・・

 

子供は何ででも遊べちゃう不思議な心をもってる。

 

あ、純粋ってことなのかな?

 

 

ジュースも同じように、座る時も一緒に♪

ほんと仲良しさんだからママ達も嬉しいなっ☆

 

 

 

 

 

 

移動中もしっかり1、2、1,2って

仲良く歩いてたよ^^

 

娘は途中「抱っこ~」って言ってたけど

男の子は体力の持ち主なんだね~!!

最初から帰りまでずっと歩いていたよ♪

 

西神プレンティのとこは車が通らないから

安心して歩かせてあげれるからいいよね~^^

 

「こんなに歩いたの初めて」って驚いてたけど

毎日が成長だもんね~!!!

これからもいろんな発見していきたいね。

 

とても気持ちいい季節だし、次はピクニックかな☆