いつの日か・・・

 

おはようございます^^

 

秋晴れ、気持ちいいですね。

 

 

 

花*プチサロンで作成したブーケ。

花器を購入したので飾りました♪♪♪

先生が使用していた同じシリーズの形違い。

 

グレー×白はまさにツボな色。

しっかりと安定しているのでいい感じに飾れました☆

 

 

(撮り方へたくそですいません;)

 

 

テレビボードのとこに飾ったので、

もちろん娘の手の届くところだけど悪さなし!

 

 

ママー、見て~♪って呼ばれてひやひやしたけど「よしよし」してました(笑)

「・・・・ね~」って言いながら。

 

きっと「優しくね~」って普段声かけてるのをまねてるのかな?

子供の成長みているとほんと楽しいです(^^)

 

 

 

 

そんな彼女に主人が「将来はママが作ってくれるは~」の一言。

 

うん、きっと作りたくなるだろうな。

そう思って色々イメージしてたら「母が娘にブーケ作るの夢だった」って

言ってたことをふと思い出しちゃいました^^

 

でもなんだか母の言葉の方が「大きく、重たく」感じる(笑)

 

優ももっと本格的に頑張らないとな・・・

 

いつかきっと・・・。は昔からの口癖♪

 

でも何かしら形にしてきたと自分では思ってるのは自己満足かな?

 

 

「できる女」が大好き。うん、頑張ろう!!!!

 

とりあえずステップUPコースに行くのが第一だね☆