先取り☆ハロウィン

 

 

こんにちは。きまぐれ優です(笑)

 

お外、荒れていますね・・・

 

あ、何か転がってるな~って音がしたり

風きつそうだなぁなんて思いながら

今日はお家でゆっくりしています^^

 

主人がお休みの日なので朝のうちに

買い物を済ませて・・・

 

 

今は優以外は夢の中~♪

 

 

そんな休日も素敵ですよね。

 

 

 

昨日のお話、しちゃいます^^

 

 

優の中学時代、一緒に頑張ってきたバスケ仲間と

たこ焼きpartyをしました。我が家で。

 

もう10年は経つのに変わらない私たちの友情~!!!

居心地とてもいいです。

 

 

優が妊娠後期に入ったころにサプライズで用意してくれたケーキ。

元気な赤ちゃん産んでね。って書かれたプレートには感動したな。

確か、クリスマスpartyで集合したのに。

 

だから今回は優も企画に加わり・・・

 

友達が数年越しに夢を叶え、

教師の免許を取得したお祝いをかねてのサプライズケーキを

用意しちゃいました~♪♪♪「合格おめでとう」をね♪

 

みんなで化装してたこ焼きパーティ!!

 

楽しかったよ☆★☆

 

 

 

来月は本格ハロウィンだそうです♪

 

100円で一つアイテム用意するだけで

こんなに楽しくなるなんて~★

 

子供も喜ぶし、いい週末でした^^