10月20日

 

 

 

おはようございます^^

 

 

優です。すみません、過去最高に放置

してしまいました・・・

 

 

ただただ、娘さんとの1対1の日々。が

なるべく楽しく過ごせたらな~と考えて入れた予定。

 

いや~ほんとに毎日が忙しく&風邪をひいてお互いに鼻水まん♪

気がつけば?気づいてはいたけどね、もう20日だよー!!!

 

 

でもでも、お遊びはこのくらいで~

 

先日仕入れに行ってきました。

やっぱり気持を高めたり、切り替える時は仕入れに同行して

たくさんの植物や花材を見ることだね。

 

 

 

先週、イングランドの丘。に行ってきたよ。

娘さんには少し早かったかな?

3~4歳くらいが楽しめる感じな気がした★

 

けど、ひつじさんがいたからよかった♪

 

「めーめー?」「ねんね~?」って言いながら寄って

「くしゃ~い!!」って離れていく姿・・・

 

動画撮ればよかった~なんてね。

こんな楽しい毎日、大変だけど嬉しいなぁ。

 

たくさん歩いてたくさん遊んで、

アヒルボートに乗ってはしゃいで・・・

 

弾丸淡路の旅も、悪くないね^^

 

 

 

 

 

 

 

へとへとになった優と娘は車内でお昼寝~

 

 

パパはサーフィンしに海へ・・・。

 

 

わずかな時間だけどみんなが楽しめるって素敵♪

ママは帰りの海鮮丼で満足満足^^

 

パパ、素敵な休日ありがとう。