第2回 nonohana*market

 

 

こんにちは。

 

11月4日 (日)

イベント、無事終了しました~^^

 

開店早々に、ブログ見ました♪って石鹸をたくさん

手にとってくださった方や、リースを片手に可愛い~迷う~

 

なんて言ってくださったお客様。

 

すっごーく嬉しかったなぁ。

オーナー不在中はアタフタアタフタと

心細い一面もありましたが・・・

 

知り合いの方も来てくれて励みになりました~♪

 

天気にも恵まれてまた、勉強になりました^^

 

子守に朝早くから、丸一日付き合ってくれた主人、

脱走ばかりで大変だけどいい子でいてくれた娘。

 

ありがとうね^^

 

 

また頑張ろう~!!!

 

 

お疲れ様でした。