お久しぶりです^^

 

 

お久しぶりです。

 

前回投稿後、バタバタとした日々を繰り返し

落ち着いた頃にはパソコンが故障し・・・

 

回復後はまたバタバタと繰り返し

 

 

完璧放置してしまっていました。

 

先日、「生徒さんが更新待ってるよ!」とオーナーから。

 

 

忙しいのは皆一緒ですよね^^

 

優、頑張ります♪

 

 

年末年始とご挨拶できませんでしたが

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

日々の日記みたいになりますが頑張って更新します!!

そんな優の最近のお話~♪

 

娘さん、そうiroちゃんですが2歳手前にしてかなりの

お喋り大好きさんでたくさんお話することが増えました。

単語を並べるレベルでなく会話を楽しんでます♪

 

童謡も数曲歌って踊れるんですよ★

好奇心旺盛な女子、iroちゃんの相手に振り回されつつ・・・

 

 

実はもう一人、すくすく育ちつつあります^^

まだお腹の中ですが、土曜日クラスの皆さん気づいてたかな?笑

 

iroちゃんもお姉ちゃんになるんです。早いですね。

 

そんなこんながバタバタの原因なんですが

パワフル母ちゃん目指して頑張ります!!

 

最近、植えた玄関先の寄せ植えもまたUPしますね♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:56)

    mężuniowi