3月スタート★親子デート

 

 

こんにちは!!

 

今日はあいにくのお天気ですが・・・

 

昨日はとってもいいお天気だったのでお友達親子と一緒に

近くの大きな公園へお昼ご飯を持って遊びに行ってきました^^

 

娘より2つ上のお姉ちゃんと一緒にシャボン玉したり

遊具で遊んだりボールを追いかけまわしたり・・・

 

お外で久しぶりにめいいっぱい遊んできました♪

 

お外で遊んだあとは我が家へきて

玩具で仲良くそんだりおやつを食べてお話ししたり

とっても充実した一日になりました^^

 

夜はパパの趣味であるサーフショップへ行き

新しい板をGETしてきました。

 

 

暖かくなるとお外の時間も増えるし

楽しみの予定がたくさん立てれるってなんだか幸せ♪

 

今日は昨日の食べこぼしを掃除したりで大変でしたが・・・

 

お姉ちゃんの真似っこが大好きな娘にはまたいい勉強になり

トイレに自分から行く回数が増えて、う○ちまで出来ちゃいました^^

 

 

偶然だとおもうけど嬉しい成長でした★

 

トイトレ!!!なんて力いれなくても

自然と興味を示してくれててママ、助かってます(笑)

 

 

もうすぐママクラスもあるし

また成長した娘さんの姿お披露目しないとね!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2