お花大好き~♪

 

 

おはようございます^^

 

ただいま洗濯機回しておりまして待ち時間の間に

更新しちゃってまーす★

 

 

昨日はお天気もくずれ今日は少しまた肌寒い感じですね・・・

気温が上がったり下がったりで小さな体の娘さんも

少しまいっているみたい。

 

この季節の変わり目、弱いんだよね~。

でも、とっても元気な娘さんはこうやって水やり手伝ってくれます^^

 

 

ちゃんと教えた通りに「土」に水やり!!!!

しっかり守ってくれます♪

 

ただ、お水大好きっ子だからなかなか終わらない(笑)

 

この鉢は娘の。って決めたのに

ママが大事に育ててるバラちゃんの鉢にも・・・

 

水たまり出来てました(^^;)

 

「わぁー!!!!」ってなったけど怒れない。

 

 

さんきゅっ♪お腹いっぱいやって~。

 

 

なんていいながら離していきます。

どちらにも害のないよう・・・(笑)

 

 

 

 

お花大好きっ精神←大切にしないとね^^

 

こんな花好きなのはおばぁちゃまのおかげかな?

実家では苺やベリーを摘んだりハーブの香りをかいだり

植物との交流が頻繁だもんね^^

 

そんなおばぁちゃまとお花屋さんに行った時のこと~♪

花屋の亭主が3世代であることにビックリしちゃってなんのその!

 

このお花一人1つづつも持たせてくれました(笑)

売れ残り?とかかもしれないけど

 

なんかこういうのって温かいですよね♪♪♪

お散歩範囲で寄れる小さなお花屋さん。

また寄らせてもらおーっと!!!

 

 

 

さ、今日からまた1週間始まるよー^^