咲いた~咲いた~♪

 

 

おはようございます^^

 

今日は午後から雨が降るみたいで・・・

みなさん傘、持って出かけてくださいね^^

 

 

昨日はbabyさんの検診へ行ってきました~。

すくすくと成長してくれているんだけど標準より少し

大き目みたいでした!!!

 

ビックbabyにはならないでねー。

 

なんて思いながらもエコーを娘と主人と共に見ることが出来ました。

 

 

残念ながらまたもや顔が見れず・・・

4Dエコーで見てるのに出産直後のカンガルーケアが

はじめまして♪になりそうです(笑)

 

 

 

 

 

それから帰宅すると、昨日までまだ咲きかけだったバラ。

見事に咲き開いてくれました^^

 

仕入れ先で一目惚れして買ったバラちゃん。

植え替えしたものの少し鉢小さかったかな?なんて

少し心配してたけどこのほかにも2つ蕾もつけてくれています^^

 

次はまたひとつ大き目の鉢にしてあげよーっと♪

 

 

人も植物もそれぞれ個性があって

マニュアル通りにならないのが面白かったり・・・

 

でも最近少し思う。

 

植物は静かだな~って(笑)

 

 

見てるだけ、お水をあげるだけなのに心を浄化してくれる気がする。

うん、優は確実1に戻れる。

 

小さい子供相手なのに、なぜかギャーギャーなって

リフレッシュできず翌日になってって日々もあったけど

最近少しましになったよ^^

 

娘が少し落ち着いたのもあるけど

やっぱりお外にでてお日様にあたってるだけでも

全然違ってくるもんね★

 

さ、2児ママにむけて体力、精神力蓄えなきゃ♪

 

 

今日も一日頑張りましょう~^^