小さな小さな監督さん♪

 

 

おはようございます^^

 

今日はラズベリーteaを頂きながら更新です。

 

元気に咲いたアネモネちゃん♪

チューリップと一緒でお日様が上がると開くの!!

 

とっても可愛いお花です。

 

 

今朝は久しぶりに寒い。と感じましたが日中は温かくなるのかな?

これぞ温度差!!!なのでしょうか?

 

お腹が大きくなっちゃう前に

衣替えしたいけど・・・もう少し様子見ですね。

 

 

そんな季節の変わり目。

やっぱり娘さん風邪でした~。

くしゃみから始まったから「花粉症」だと思ってたけど

喉風邪も一緒に・・・

 

数日前病院へ行ったけどすでに治り気味だったので

いつもと変わらない日々を送ってまーす^^

 

変わったといえば「ひっつきむし」

 

それもちょっと上から目線(笑)

 

たとえば掃除機かけてたら「する~」っていいながら

クイックルワイパーで追っかけてきて「何してんの?」って。

 

「掃除機よ~♪」って答えたら「汚いの~?」って。

こりゃまた面白くて「ばっちぃーね~」って言うと「頑張ってー」って。

 

洗い物の時などキッチン立つ時は椅子に上って一緒に並んでるんですが

 

「ママちゃん何してんの~?」って聞くから「洗い物よ~」って答えるでしょ?

すると「何してんの~?」って言うから「洗い物!!笑」って言ったら

 

「お皿洗ってるんでしょ?それは?フォーク?」って!!!

 

 

もーおかしくておかしくて★

ここ1週間ぐらいこんな感じで監督さんに常に報告しながら

家事をこなしてる優です^^

 

 

さ、明日は花*プチサロン土曜日クラスです^^

「バラ」が増えるので楽しみ楽しみッ♪

 

 

小さなスペースにもっこうバラも地植えしたし。

あ、してもらったし(笑)

 

この春はうきうきいっぱいだね~^^