優の息抜き。第3土曜日♪

 

 

おはようございます^^

 

 

最近、娘と起床時間がかさなり・・・

なかなかこの時間を設けできなかった優です。

 

先週の土曜日は毎月の癒しの時間♪

花*プチサロンでした!!!

毎月楽しみは一緒ですが今回はいつもよりルンルン。

 

 

だって、バラちゃんを植えるのですから~^^

 

土曜日クラスのメンバーではバラを植えるのは2回目。

の為か、新苗or大苗など選ぶことができました☆

 

先月からギリギリまで悩みましたが・・・

大苗に決定~!

 

もちろん月謝も変わってくるので楽しみの半面少し

懐が寂しくなりましたが・・・また、どこかで節約♪笑

 

 

 

 

植える。という作業は難しくなく淡々とこなせる感じ^^

 

だけど、「土・肥料」に関しては皆真剣~!!

バラちゃんはお世話すればするほど

咲いた時の感動が特別だったり・・・

 

 

優も子育てに追われてなかなか手間暇かけれないのが現実。

だからこそ・・・「特別」なブレンド法が気になりますよね^^

 

今回のバラちゃんで4鉢め。プラスもっこうバラ。

 

 

元気に咲いてくれるかな?

 

 

 

そして教室の後は。おばぁちゃま・おじぃちゃまとテラスで昼食。

娘と母がおにぎり作ってくれました~♪

 

お手伝い?真似っこが大好き★嬉しそうにやってました^^

普段少食?と心配気味だったけどぺロりと完食した娘ちゃん。

楽しかったんだろね~♪

 

 

夜は地元の子と「結婚式2次会の打ち合わせ^^」

 

少し娘と離れて「最近の息詰まり」が解消♪

ちょっと前までひどかったガミガミばばぁ!!!とさらばできた週末でした。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:15)

    psimijuchami

  • #2

    obejrzyj (金曜日, 17 11月 2017 22:38)

    pozaprzysięgawszy