春が来た~^^

 

 

こないだの土曜日クラスで話題になったこの子♪

一番のりにはなれなかったけどちゃんと咲いてくれた~^^

 

小さいけど、可愛い!!!

 

日当たりの一番いいところに移動した翌日だから

やっぱり適した場所ってそれぞれあるんだね^^

 

クリスマスローズは半日陰のとこでもモリモリの

花が咲いてくれています^^

 

ママクラスで植えたヒヤシンスもいい香りを放って・・・

 

玄関がかなりいい感じに☆

 

 

それからそれから・・・

 

 

 

本当はこれを見せたかったー!!

 

 

「チューリップ」です^^

 

 

昨日はまだそこまで顔を見せてくれていなかったけど

今日はこんなにも成長してました♪

 

先日はあんなに雨風強かったのに負けることなく

元気に育ってくれたことに感謝^^

 

 

明日にはもう少し大きくなってるかな?

 

 

楽しみだなぁ~^^

 

 

今日遊びに来てくれたお友達も「可愛い」って褒めてくれて

ちょっと嬉しかったな★

 

自己満の玄関だけど(笑)

 

 

あ、ハンキングもとってもいい感じになりましたよー^^

またUPしまぁぁす!!

 

 

優の「春」をぜひともお知らせしたく更新しました~♪