ハンキング編♪

 

 

 

こんばんは!!

 

今日はお昼寝なしの夕寝バージョンなので今のうちに更新♪

 

 

以前ママクラスで植えたビオラのハンキング。

なんだかもの寂しい感じだったこの子達。

優は二回目の経験だったので

「春には満開なるよ~!!」って言いながら植えたの覚えてる^^

 

それでも日当たりいい場所に置いて花を摘んだり

いたんだ葉をとったり・・・

それなりにお世話したらやっぱり可愛くもりもりと

たくさんの花を咲かせてくれました~☆

 

それがこちら!!!

 

 

植えたては少し気になってた緑の花器もなんのこの~

 

 

全く見えなくなりました♪♪♪

 

二色のコラボレーションでっと思いきや最近気づいた。

トップに選んだ子、色目が違ってた(笑)

 

みんなもそうだったのかな?

 

 

そしてそして昨年に引き続きアイアンのホワイトチェアに♪

今年は作品以外にも植えた子がいるから

玄関前をはずして通路側へ^^

 

ご近所の方や訪問者へのウェルカムフラワー★とでも

言っておきましょうか^^

 

 

少しづつ春と共に色鮮やかになっていく玄関周り。

 

 

笑う門には福来る。ぢゃないけど

 

お花でいっぱいな玄関。

幸せたくさん訪れてほしいな~♪