のほほん、日曜日♪

 

 

こんばんは^^

 

 

今日は旦那ちゃんがサーフィンdayだったので・・・

 

 

実家へ行ってゆっくりしてきました~♪

午前中にお迎えきてもらったので元気に顔を出した

チューリップちゃんをぱしゃり☆

 

とっても可愛くて優しい色。

 

ほのぼのしたこの空間、大好き^^

娘が産まれたこの春。

 

 

出産後、病室から見た「桜」と自宅へ帰り出向いてくれた

「チューリップ」の存在、かなり大きかったな♪♪♪

 

 

チューリップを見るといつも思い出します^^

娘も知らぬ間に覚えてるしね(笑)

 

 

そんなお花大好きな娘ちゃん。

 

今日は実家近くをお散歩したよ^^

 

 

実家の前にある大きな桜の木。

まだまだ花の芽がついてきた頃だけど咲いてる部分もちらほら。

 

 

鳥さんがツンツンつつくたびにおちてくる花びらを拾って

見せてくれました。

 

「ママ、桜~^^」

 

ってね♪

もちろん、「桜」と覚えたのもその時一緒に居た

おばあちゃまに教えてもらってのことだけど。

 

一度ですぐ覚えちゃうこの記憶力、素晴らしく思っちゃうのは

親ばかでしょうか?笑

 

もう少し大きくなったら産まれてきた時のお話を

聞かせてあげるのもありかな♪

 

 

テラスでの昼食に川沿い?の散歩。

おじいちゃま、おばあちゃまとのおままごとやら

犬のえさ作りなどなど・・・

 

実家ではいろんな経験をつんでる娘ちゃん。

 

 

どんな女の子になっていくのかな~?

 

成長が楽しみです^^