ご対面♪できました^^

 

 

おはようございます^^

 

昨日、今日と低気圧・・・

優は昔から気圧が下がると絶不調。

 

体が重くてだらだらなっちゃいます^^:

 

 

妊婦だから重力も倍!?

昨日は掃除機かけるだけで精いっぱいでした(笑)

 

 

そんな優の最近~♪

 

 

先日は母の送迎付きでべビさんの検診へ!!!

4Dエコーがあるにもかかわらず全く顔を見せてくれなかったのに

半面だけど顔見せてくれました~^^

 

「はじめまして♪」の瞬間でした☆

 

 

娘も顔がみれて実感がわいたのか帰宅後は

赤ちゃんのお人形さんとくまさんのぬいぐるみのお世話お世話♪

一年前はこんなによたよただったのに(笑)

ちゃんと成長してくれてる^^

 

「お世話になります^^」というタイミングだったのか

おばあちゃまの手前顔を出してくれたべビさんも

あっという間に成長するんだろうな~!!!

 

娘の2歳の誕生日まであと少し。

party☆の計画たてないとなぁ~。

 

プレゼント、悩みます・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2