7月*ママクラス

 

こんにちは。お久しぶりです^^

 

丸、2カ月ぶりの更新となりました。

勝手ながらの長期のお休み、ごめんなさい。

 

オーナーblogよりご存じかと思いますが無事に出産を終え、

新しい生活をスタートしました^^

 

毎度ながら更新が滞るとは思いますが今後ともよろしくお願いします♪

 

 

7月より教室も復活★

といってもママクラスのみ♪

 

今月から子供たちも実践!!

ママ達が作業中、先生に教わりながら作成~

短冊をかざりぺたぺたとノリ付けしてました^^

幼児教室に行かせてお友達作りをしてあげたほうが

娘の成長をいかせるのでは・・・

って思いだした今日この頃のナイスタイミング♪

 

ママの習い事だったけど娘の月1の習い事にもなりそうです^^

 

ママ3人だから少人数だけどごちゃごちゃしてないのも特権だったり☆

 

 

最後は集中力がなくなり振り回して遊び

飾ったものを飛ばしまくってたけど・・・(笑)

 

こうやって1つづつの成長を温かく見守れる環境に感謝です^^

 

 

そして子供たちに気を取られて作業レポ忘れてしまいました・・・

 

 

かゆみどめクリーム成功しましたよ^^

アロマ効果でかゆみをおさえれたら、きつい薬を使用せず治せて安心♪

日焼け止めクリームもいいよね~欲しいってママ同士で会話が弾むほど☆

 

2年目に入りママ達も欲や願望が!!!!!

聞かされて新たに思えたり、語って互いに刺激しあったり

ママクラスは今の優のはかなりの楽しみな空間♪♪♪

 

1席空いてるし新たな出会いもあるといいな^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:58)

    rozkwitnieniami

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 18:42)

    wyszukanie