*SUMMER*

 

 

こんにちは。

 

毎日暑い日が続いていますが・・・

 

 

皆さま元気にお過ごしですか?

優はありがたいことに赤ちゃんとの生活なので

クーラーありの生活を暮らしてます^^

 

反エコな生活。

自然界にはかなり悪影響ですよね。ごめんなさい。

 

 

そんな生活をしつつも娘には「夏」を教えたく・・・

 

 

姉が自家菜園しているので

トマトの収穫をしたりお家プールしたり♪

8月には花火などを計画中~^^

 

 

 

 

 

お家プールは日課になりつつあり

その間、王子は窓ガラス越しにお昼寝・・・

 

授乳してまた寝かされ。笑

 

 

二人目の扱いとはこうなるのかと思いつつも

やっぱり上の子供中心の生活になりますよね^^

 

 

昨夜就寝が遅く起床が遅かったため

今日はプールなしで宅遊び。

 

なんで少し放置できるのでパソコンもポチポチ・・・

 

夏はほんとにだらけてしまうー。

早起きして規則正しく。なんて思うけど夜中の授乳があるため

なかなか寝不足を覚悟できないー。

 

でもだめだよね・・・

 

 

どっかしらスイッチ切り替えていこうっと!!

 

 

我が家のお花達、UPなんて恥ずかしいくらい大変なことに・・・

 

涼しくなったらまた玄関先も可愛くしていこうっと。

やりたいこといっぱいー☆