花*プチサロン


緊張しているのか変なテンションな優です。

なぜか忙しい時間にブログしています(笑)


月曜日、教室までの時間、、、


早く着きすぎたのでしばし散歩~



桜がひらひらしていてこんな桜道は芸術だねって思いながらはしゃぐ子供たちの撮影会♪



アイドルに憧れをもっている娘は

カメラをむけるとこのような足でポージング!!



ブログようにあっち向いてもらいました^^







そしてなんと!!!


頭に桜が♪いいことあるかな?




息子くん、大きくなったでしょ♪

そしてそして~



みんなが揃ったところでスタートです^^



材料、材質の説明やら工程を受講しての作業。

もちろん子供たちもじっとはしてられません。バタバタ、バタバタと走り回る音もなんのその~



先生のおかげでママ達はゆったりと作業してました^^



色々と笑ったレッスン時間でした♪

そして子供達の限界が近づいたころに終了~


残りは宿題です、、、




今月のtea*timeはフルーツサンド☆



パクパク食べちゃいました~!



5月はお休みなので6月が楽しみです^^