キャンドル完成品



こんにちは。


雨続きますね、、、



先日まで可愛く咲いていたチューリップ。

雨に打たれて散ってしまいました~







また来年、咲いてくれますように♪







先日のキャンドルの出来上がり編です^^


先生からの宿題、完成させてから撮影したものの提出。



演出を考え、人とかぶらないもの・・・


たくさん考えて時間かかりました(笑)

なんせみなさん可愛いシーンの多いお宅に住まれてますからね~

でもそれなりに私らしい演出ができたかな☆







押し花にしたのは、教室で植えたタワーコンテナからパンジーとビオラ。

後は家に咲くラベンダーやイベリスなどなど

私の好きな子達をドライにしたよ^^